インプラントの治療の流れ

インプラント治療の流れは、まずこれが可能な歯科医に診察を受けます。精密検査などでインプラントの治療が可能であればスケジュールを決めるのがポイントです。

一般的にレントゲンやCTスキャンで精密検査を行い、口腔環境や骨格の状況を見ます。

手術の日程が決まると一次手術をまずは行うのですが、三か月から半年定着期間をおいて二次手術を行うのがインプラントの治療の流れの特徴です。

二次手術後に人口歯の装着をしてかみ合わせなどをチェックをします。このように最終的に人口歯の装着までにある程度の期間が必要になります。

歯科医とこれらの日程などについて、生活や仕事などの関係を最初に相談をする事で治療の流れがわか利用する方安心です。

関連記事一覧

関連リンク

  • Fiore

    大人っぽさも欲しいけど、やっぱり可愛さも追求したい!そんな欲張りな大人女子の夢を叶えるのが『Fiore』のワンピース。イタリアとフランスで作られたワンピースは、目を引く華やかな図柄の中にもどこか上品さを醸し出しています。特別な日のお出かけにピッタリなワンピースですよ!

    fiore-select.com/

関連リンク

  • Fiore

    大人っぽさも欲しいけど、やっぱり可愛さも追求したい!そんな欲張りな大人女子の夢を叶えるのが『Fiore』のワンピース。イタリアとフランスで作られたワンピースは、目を引く華やかな図柄の中にもどこか上品さを醸し出しています。特別な日のお出かけにピッタリなワンピースですよ!

    fiore-select.com/

関連リンク

  • Fiore

    大人っぽさも欲しいけど、やっぱり可愛さも追求したい!そんな欲張りな大人女子の夢を叶えるのが『Fiore』のワンピース。イタリアとフランスで作られたワンピースは、目を引く華やかな図柄の中にもどこか上品さを醸し出しています。特別な日のお出かけにピッタリなワンピースですよ!

    fiore-select.com/